2017年02月06日

2017年1月8日七五三★撮影(^^)/★

こんにちはface02icon06
高槻店スタッフのミサキですキラキラ
今日は、今年の1月8日に来てくれたユイちゃんの写真を紹介しますよー2ハートチョキ
7歳の七五三の撮影に来てくれました花束

ユイちゃんはすごく恥ずかしがり屋さんだけど、それ以上にすごく素敵な笑顔をする女の子icon06icon06icon06

最初お店に入ってきたときは、お母さんの後ろにずーっと隠れていて、とても照れくさそうにしていたユイちゃん見ざる=3
お着物とドレスを選ぶ時も、まだ隠れていたので、もしかしてあんまりお洋服好きじゃないのかなぁ?
そんな気がしてしまいましたicon10icon10

でも、お母さん・おばぁちゃんと一緒に衣装を選んでいると・・・
チラチラ・・・目
なんだか衣装のほうを見ているユイちゃんドレス

んー?もしかして気になるお洋服あるのかぁ・・・

そう思って、『ユイちゃんこれかわいい??』
と、見ていた衣装を指さしてそう言ってみると・・・

とびきりの笑顔で
『・・・・・・・うんっ』 と言ってくれましたface05キラキラ
めっちゃお洋服好きやんicon06icon06icon06

あーもう、
おねぇさんノックアウトっっ
face08パンチキラキラキラキラicon06icon10
その時の笑顔が今でも忘れられませんっキラキラキラキラ

お着替えも、自分から積極的に行動してくれましたface02icon06
むしろ、楽しそうに黙々とお着替えしてくれていた気がしますキラキラ
ヘアセットでは、じーっと鏡を見ながら目をicon12キラキラicon12と輝かせていました口紅ネイル
そして、なんといっても終始笑顔が可愛かったface05キラキラ

太陽みたいな元気いっぱいなイメージではなく、
どこか大人びていてとても上品で
まるで大和撫子のようでした花束着物キラキラ

そんなユイちゃんがこちらっicon14icon14

2017年1月8日七五三★撮影(^^)/★


ボブスタイルに大きなリボンリボン
そして、赤いお着物がすごく似合っていましたキラキラ着物
ほんとに可愛かった~花

しかも、お母さんもユイちゃんと一緒にお着物を着たんです花
スタジオ内がとても華やかでした花束

そしてドレス姿はこちら~ドレスバラ


2017年1月8日七五三★撮影(^^)/★

2017年1月8日七五三★撮影(^^)/★

ピンクオレンジのドレスっicon06あえての黒のレースがポイントだよねicon22icon12
んー、やっぱりユイちゃんは暖色系が似合いますねicon06icon06icon06
あ、そうそうビックリ
このアクセサリーとかティアラはぜーんぶユイちゃんが自分で決めたんですよ~花
コーディネートもばっちりぐっジョブ花丸face05



そんなユイちゃんも、七五三は今回でおしまいですねicon10
なんだかさみしい~face07icon11
もっとお話ししたかった~face012ハート
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

ユイちゃん来てくれてありがとねっキラキラ


とゆうことで。
今回は7歳のユイちゃんの紹介でした~face052ハート


それではまた来週~チューリップチューリップチューリップ
せばねーicon23



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



クラッカー祝園・入学おめでとう祝クラッカー
カミナリ2キャンペーン情報カミナリ2
フォトスタジオバルーン茨木店・高槻店では入園・入学の撮影プランをたくさんご用意しておりますっ祝face02キラキラ

リボンAプランリボン
 3ポーズ ¥8800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 1P
クローバーキャビネサイズ 2P

リボンBプランリボン
 4ポーズ ¥12800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 2P
クローバーキャビネサイズ 2P

リボンCプランリボン
 5ポーズ ¥17800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 3P
クローバーキャビネサイズ 2P

花シュシュプラン花 
 2面デザインアルバム ¥12800
 (挿入カット4P)

※全て税抜き価格です
※それぞれCDデータ付き

A~Cプランはご兄弟・ご家族でご利用いただけますキラキラface02
また、全プランにネーム入りオリジナルデザインプリントをプレゼントicon06

詳しくは公式HPまたはお電話お願いします花束

それではご予約お待ちしておりますうさぎicon222ハート



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか??キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうicon06
これから撮影される方も、過去に撮影された方もOK花
メッセージ・コメント・電話でご連絡くださいface02
ご来店の際は、当店のスタッフにお気軽にお声掛けくださいティーカップチューリップ
もちろんCitylifeのblogにもUPさせていただきますさくらんぼ

ご協力お願いしますひまわり


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花

花茨木店Citylifeブログ花




帽子高槻店アクセス帽子
電話072-668-7456
ポスト高槻市千代田町5-5
電車阪急高槻市駅下車徒歩15分
icon17八丁畷交差点を京都方面/国道171号線沿い右手側パー






同じカテゴリー(七五三)の記事画像
2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆
2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆
2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆
2021年8月28日☆七五三撮影☆
☆2021年末年始のお知らせ☆
2021年9月4日☆七五三撮影☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆ (2022-02-20 16:15)
 2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆ (2022-02-01 18:57)
 2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆ (2022-01-18 19:02)
 2021年8月28日☆七五三撮影☆ (2021-12-15 19:35)
 ☆2021年末年始のお知らせ☆ (2021-12-08 18:36)
 2021年9月4日☆七五三撮影☆ (2021-12-03 13:28)

Posted by Photo studio Balloon 高槻店 at 21:56│Comments(0)七五三キャンペーン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。