2017年03月07日

2016年12月24日☆Birthday photo☆

こんにちはっicon06
高槻店スタッフのミサキですface05


先週は、3月といえば…
という話を少ししましたが…


実は、3月は私の誕生月なんですface05ケーキキラキラ

だから3月が来ると、嬉しい違反面、あ〜またひとつ歳を取る…face07
と思いますね〜icon10



とゆうことで(笑)、
今日はBirthday Photoの撮影に来てくれた
アカネちゃんを紹介しますicon06



アカネちゃんは2歳の誕生日でしたicon12
お姉ちゃんのカエデちゃんミノリちゃんと一緒に来てくれたよ〜うさぎキラキラ
最初は私服での撮影ビックリ
3人とも色違いのお洋服でとても可愛かったーicon01リボン


こんな感じに撮れましたよー^^2ハート



2016年12月24日☆Birthday photo☆



んーめんこい2ハート



2016年12月24日☆Birthday photo☆



3人とも素敵な笑顔いただきましたっキラキラicon06

アカネちゃんもすごいノリノリでお姉ちゃんたちと一緒になって
笑ってくれました2ハートキラキラ
お姉ちゃんたちもすごい協力的で素敵女子だな〜と
感心してみていましたクローバーキラキラ


そして、アカネちゃんの2着目はピンクのロングドレスドレスキラキラ
本当に女子力高くて、ドレスに着替えた自分を鏡で見て
キラキラ眼を輝かせていました目キラキラ
カチューシャも自分で選んだんですよ〜2ハート

やっぱりお姉ちゃんたちの影響なんですかね?

私が小さい時は、こんなに女子力なかったです…icon11
私にも姉がいるんですけどね…笑
なので、ビックリしました^^キラキラ

そんな、スーパーガールカネちゃんのお写真がこちらっさくらんぼ



2016年12月24日☆Birthday photo☆




2016年12月24日☆Birthday photo☆



Wowビックリ
可愛すぎるやん2ハート

私服とのギャップがまたイイですねicon06
雰囲気が全然違うっキラキラ

もう少し大きくなって髪の毛も伸びたら
ヘアセットも挑戦してみたいですねicon12
次が楽しみですface05キラキラ


アカネちゃん
クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー
またのご来店おまちしていますface02キラキラ



せばね〜icon23

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


キラキラ花束入園・入学おめでとう花束キラキラ

フォトスタジオバルーン茨木店・高槻店では入園・入学の撮影プランをたくさんご用意しておりますっ祝face02キラキラ


花Sプラン花
 1ポーズ ¥4800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 1P
3月末までの期間限定ビックリ

リボンAプランリボン
 3ポーズ ¥8800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 1P 
クローバーキャビネサイズ 2P

リボンBプランリボン
 4ポーズ ¥12800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 2P
クローバーキャビネサイズ 2P

リボンCプランリボン
 5ポーズ ¥17800
クローバー6ツ切サイズ 台紙付き 3P
クローバーキャビネサイズ 2P

花シュシュプラン花 
 2面デザインアルバム ¥12800
 (挿入カット4P)

※全て税抜き価格です
※それぞれCDデータ付き

※S~Cプランはご兄弟・ご家族でご利用いただけますface02
A~シュシュプランにはオリジナルデザインプリントをプレゼントキラキラ
※さらに、全プランの特典として、3月末まではフォトカードをプレゼントキラキラ


詳しくは公式HPまたはお電話お願いします花束

それではご予約お待ちしておりますうさぎicon222ハート



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか??キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうicon06
これから撮影される方も、過去に撮影された方もOK花
メッセージ・コメント・電話でご連絡くださいface02
ご来店の際は、当店のスタッフにお気軽にお声掛けくださいティーカップチューリップ
もちろんCitylifeのblogにもUPさせていただきますさくらんぼ

ご協力お願いしますひまわり


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花

花茨木店Citylifeブログ花


帽子高槻店アクセス帽子
電話072-668-7456
ポスト高槻市千代田町5-5
電車阪急高槻市駅下車徒歩15分
icon17八丁畷交差点を京都方面/国道171号線沿い右手側パー



 


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
2021年7月19日☆バースデーフォト☆
ペット撮影☆インコ編☆
2021年5月12日☆初節句撮影☆
2021年4月20日☆バースデーフォト☆
2021年2月26日☆バースデーフォト
2021年2月21日☆バースデーフォト☆
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 2021年7月19日☆バースデーフォト☆ (2021-09-14 18:41)
 ペット撮影☆インコ編☆ (2021-08-31 18:36)
 2021年5月12日☆初節句撮影☆ (2021-07-13 16:21)
 2021年4月20日☆バースデーフォト☆ (2021-06-15 15:06)
 2021年2月26日☆バースデーフォト (2021-04-27 19:07)
 2021年2月21日☆バースデーフォト☆ (2021-04-20 18:51)

Posted by Photo studio Balloon 高槻店 at 10:57│Comments(0)誕生日キャンペーン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。