2019年11月13日

2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆

こんにちはicon06
高槻店スタッフのミサキですicon22



11月も半分が過ぎようとしていますicon04icon01
だんだんと気温も下がってきました・・・icon15
今週末からさらに寒くなるみたいですface08icon10

これから11月後半にかけて
七五三のお出かけに行かれるみなさま、

着物の下にはヒートテックレギンスなど履いていても大丈夫ですビックリキラキラ
袴や着物の裾から冷気が入ってきて寒いかもしれませんface07icon10

寒さ対策をしっかりとしてお出かけに臨みましょうicon09ビックリ




さてビックリ今週のブログも
七五三の撮影に来てくれたお友達を紹介しますface05




3歳のわかちゃんと妹のゆずちゃん1歳さんですicon06

今回はお姉ちゃんのわかちゃんの七五三の撮影icon12
でも二人で着物を着て写真を撮りましたよ〜face022ハート



そのお写真がこちらですっビックリ


2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆





じゃんっicon06
ふたりとも正座をしてマリを持って
お利口さんに座ってくれていますicon06

とっても可愛いですねうさぎうさぎ2ハート



続いてはわかちゃんの
お一人の写真ですキラキラ


2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆




笑顔が素敵なわかちゃん花丸
お店入ってきてくれたときから
楽しそうにニコニコでしたface022ハート



2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆




わかちゃんはお話するのが
すごく上手で、お着替えやヘアセット中も
楽しく会話ができましたface012ハート




そしてドレスはこんな感じです指輪花


2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆





じゃじゃーんクラッカー
ヘアスタイルも変えて気分はプリンセスface052ハート


ポーズもすごく上手にしてくれて
撮影もあっという間に終わりましたicon22キラキラ



2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆



最高の笑顔キラキラ
ほんまに笑顔が素敵な女の子でしたface012ハート

わかちゃんゆずちゃん
来てくれてありがとうっicon06

またのお越しをお待ちしていますビックリ



せばね〜icon23"




------------------------------------------

icon06撮影&お出かけ受付中icon06


2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆



2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆


2019年9月8日No.1☆七五三撮影☆



きのこ公式HPをチェックしてねきのこ

花フォトスタジオバルーン公式HP花



成人式、卒業式、入学式、十三参り
当日撮影、前撮り、後撮り
着物レンタル
受付中!






------------------------------------------




皆様ご予約お待ちしておりますicon06



facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか??キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうicon06
これから撮影される方も、過去に撮影された方もOK花
メッセージ・コメント・電話でご連絡くださいface02
ご来店の際は、当店のスタッフにお気軽にお声掛けくださいティーカップチューリップ
もちろんCitylifeのblogにもUPさせていただきますさくらんぼ

ご協力お願いしますひまわり


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花

花茨木店Citylifeブログ花






帽子高槻店アクセス帽子
電話072-668-7456
ポスト高槻市千代田町5-5
電車阪急高槻市駅下車徒歩15分
icon17八丁畷交差点を京都方面/国道171号線沿い右手側パー






同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
2020年11月25日☆七五三&お宮参り撮影☆
2021年明けましておめでとうございます☆
2020年お世話になりました☆
2019年もお世話になりました☆
2018年9月16日撮影☆七五三撮影☆(*゚▽゚*)'・*:.。. .
2018年8月12日☆七五三撮影☆( ^ ^ )/■
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 2020年11月25日☆七五三&お宮参り撮影☆ (2021-01-12 18:18)
 2021年明けましておめでとうございます☆ (2021-01-05 13:39)
 2020年お世話になりました☆ (2020-12-22 20:26)
 2019年もお世話になりました☆ (2019-12-24 18:02)
 2018年9月16日撮影☆七五三撮影☆(*゚▽゚*)'・*:.。. . (2018-10-30 18:52)
 2018年8月12日☆七五三撮影☆( ^ ^ )/■ (2018-10-02 14:19)

Posted by Photo studio Balloon 高槻店 at 12:21│Comments(0)今日のつぶやき七五三キャンペーン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。