› フォトスタジオバルーン高槻店~みんなの成長日記~ › 七五三 › 2020年7月11日☆七五三撮影☆

2020年09月02日

2020年7月11日☆七五三撮影☆

こんにちはビックリ
高槻店スタッフのミサキですキラキラ

今週も七五三の撮影に来てくれた
お友達を紹介します〜icon06


今回は7歳の女の子あやちゃんですキラキラ

それではさっそくお写真をどうぞ〜face052ハート


2020年7月11日☆七五三撮影☆



じゃんっキラキラ

あやちゃんは日本髪に挑戦してみました目2ハート
舞妓さんみたいですごく綺麗ですface01キラキラ
ポーズもとっても上手キラキラ



2020年7月11日☆七五三撮影☆



2枚目はこちらキラキラ
お上品な表情ですごく大人っぽ〜いface052ハート
白とピンクの着物もすごく似合っていますicon01




続いてはドレスのお写真です結婚指輪キラキラ

2020年7月11日☆七五三撮影☆



じゃじゃーっんビックリ

ドレスはシンプルなブルーにしましたペンギンキラキラ
着物とはまた雰囲気が違ってとっても素敵です2ハート




2020年7月11日☆七五三撮影☆



優しい笑顔もとっても可愛いですねface012ハート


そして今回の撮影の仕上がりは
こんな感じになりました〜花束


2020年7月11日☆七五三撮影☆




シュシュプランといって
デザイン風2面見開きに仕上げる撮影プランとなっています〜face02

カラーはブルーとピンクがあって
とても可愛い仕上がりになります花


店頭に見本が置いてありますので、
気になる方は是非見にいらしてくださいねクローバー

ということで
今回も楽しく撮影ができましたビックリ
あやちゃん来てくれてありがとうface022ハート
またのお越しをお待ちしています〜icon01




せばね〜icon23"



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

長靴七五三衣装一覧はこちらから帽子




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



2020年7月11日☆七五三撮影☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか??キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうicon06
これから撮影される方も、過去に撮影された方もOK花
メッセージ・コメント・電話でご連絡くださいface02
ご来店の際は、当店のスタッフにお気軽にお声掛けくださいティーカップチューリップ
もちろんCitylifeのblogにもUPさせていただきますさくらんぼ

ご協力お願いしますひまわり


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花

花茨木店Citylifeブログ花




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆
2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆
2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆
2021年8月28日☆七五三撮影☆
☆2021年末年始のお知らせ☆
2021年9月4日☆七五三撮影☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆ (2022-02-20 16:15)
 2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆ (2022-02-01 18:57)
 2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆ (2022-01-18 19:02)
 2021年8月28日☆七五三撮影☆ (2021-12-15 19:35)
 ☆2021年末年始のお知らせ☆ (2021-12-08 18:36)
 2021年9月4日☆七五三撮影☆ (2021-12-03 13:28)

Posted by Photo studio Balloon 高槻店 at 17:17│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。