2020年11月30日

2020年10月21日☆七五三撮影☆

こんにちはっicon01
高槻店スタッフのミサキです花束

今週も七五三の撮影に来てくれた
お友達を紹介していきます〜face02キラキラ


7歳の素敵な女の子icon06
みーちゃんですicon06

お写真がこちら〜icon22


2020年10月21日☆七五三撮影☆



じゃーんっ目2ハート
にっこり笑顔がとってもキュートface05ケーキ

水色とピンクバラの着物を
選んでくれました〜花束2ハート

よく似合っていますface02icon06



みーちゃんは前回の3歳の七五三の時も
バルーンで撮影してくれましたっキラキラ

その時のお写真がこちらです〜さくらんぼ



2020年10月21日☆七五三撮影☆





じゃじゃーんキラキラ

めちゃくちゃ可愛いface05キラキラ
日本髪もよく似合っていますねビックリ

素敵な笑顔は今と同じface052ハート

そして3年後・・・
7歳になったみーちゃんがこちら〜キラキラ



2020年10月21日☆七五三撮影☆



んーっicon06icon06icon06
とっても綺麗ですicon06
3歳の時と着物の色も違って
いい感じface02ぐっジョブキラキラ




前回も今回もお姉ちゃん・お兄ちゃんと
一緒に撮影しましたよ〜2ハート



3年前がこちらっ目icon09キラキラ

2020年10月21日☆七五三撮影☆




そして今回のお写真がこちら〜っicon06icon06icon06


2020年10月21日☆七五三撮影☆


じゃーーーんっバラ指輪シルクハットカミナリ2


みんなすっかり大人になっちゃって〜カクテル
すごく素敵なお姫様・王子様でしたface052ハート



ということでビックリ

今回も楽しく撮影ができましたっビックリ
3年ぶりに3人に会えて嬉しかったですicon06

みんな来てくれてありがとうicon12
また会えることを楽しみにまってまーすface05icon23"


せばね〜icon23"





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2020年10月21日☆七五三撮影☆

2020年10月21日☆七五三撮影☆ 


りんご12月以降の後撮りプラン↓りんご


2020年10月21日☆七五三撮影☆ 2020年10月21日☆七五三撮影☆


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

長靴七五三衣装一覧はこちらから帽子





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2ハート指輪ブライダルプラン花束2ハート

2020年10月21日☆七五三撮影☆



お写真は
花台紙付き6ツ切サイズ2ポーズ花
2020年10月21日☆七五三撮影☆
衣装レンタル・着付け・ヘアセット・
写真・撮影・データ全て込みの
価格となっておりますicon06

ご予約の前にドレスの下見なども可能ですキラキラ

詳しくはお電話でお問い合わせくださいface01





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか??キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうicon06
これから撮影される方も、過去に撮影された方もOK花
メッセージ・コメント・電話でご連絡くださいface02
ご来店の際は、当店のスタッフにお気軽にお声掛けくださいティーカップチューリップ
もちろんCitylifeのblogにもUPさせていただきますさくらんぼ

ご協力お願いしますひまわり


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花

花茨木店Citylifeブログ花



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆
2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆
2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆
2021年8月28日☆七五三撮影☆
☆2021年末年始のお知らせ☆
2021年9月4日☆七五三撮影☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 2021年七五三撮影☆3歳さん着物&ドレス☆ (2022-02-20 16:15)
 2021年七五三撮影☆5歳さん袴&スーツ☆ (2022-02-01 18:57)
 2021年七五三撮影☆7歳さん着物&ドレス☆ (2022-01-18 19:02)
 2021年8月28日☆七五三撮影☆ (2021-12-15 19:35)
 ☆2021年末年始のお知らせ☆ (2021-12-08 18:36)
 2021年9月4日☆七五三撮影☆ (2021-12-03 13:28)

Posted by Photo studio Balloon 高槻店 at 17:19│Comments(0)七五三キャンペーン情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。